今年最後のレッスン♪

 

今日で今年のレッスンは終わりです。

 

祝日だったので、4歳の男の子はお父さん、お母さんと3人で来てくれました。

ちょっとお疲れのようで、眠そうでしたが、頑張って弾き、

私との連弾も出来ました。

 

最初の頃、小さな手で、指を1本ずつ動かすのが大変だったのに

いつの間にか、スムーズに弾けるようになって・・・

お父さん、お母さんがお家で一生懸命見てくださっているおかげです。

 

ぐーんと伸びる日があって、驚かされたり、感動の日々でした。

来年も楽しみです!!

 

 

 

お便り、冬号もみんなに渡しました。

最近は何でもパソコンで作ってしまいますが、季節ごとのお便りだけは、気持ちを伝えたくて、手書きにしています。

そういえば、細々と書くことが子供の頃から好きだったなぁ・・・

 

さぁっ

教室の大掃除をして、来年1月6日から、気持ちを新たにレッスンします。