納涼会♪

 

先日、ある会社の納涼会のなかでの演奏依頼があり、行って来ました!!

 

6月に一緒に演奏したフルート奏者と一緒です。

 

この方のフルートの音色が美しすぎて、一緒に演奏するのが楽しくてたまらな

 

いです。

 

今回のプログラムは・・・

 

☆カノン

 

☆グリーンスリーブス

 

☆アナと雪の女王

 

☆カントリーロード

 

☆ルージュの伝言

 

☆真夏の夜の夢

 

☆炎のたからもの

 

☆昴

 

☆見上げてごらん夜の星を

 

☆ヘイジュード

 

 

 

 

今、流行りの「アナ雪」は外せないよね・・・と選んだら、好評でした!!

 

夏っぽい曲、みんなが親しみやすい曲を選んだ中で、

 

私たち二人が好きな曲(偶然!!)を取り入れました。

 

「炎のたからもの」ルパン3世カリオストロの城の主題歌です。

 

名曲~♪

 

作曲家大野雄二さんすばらしい!

 

やっぱり、この曲のファンは多く、喜んでいただけたみたいで良かったです。

 

曲を決めて、譜読みを始めてから10日しかなくて、そのうち3日間は、

 

県外に行っていてピアノに触れなかったので、ギリギリでしたが・・・

 

本番は、とにかく楽しく演奏できた!!やったぁ~!!

 

大きな拍手をいただき、ありがとうございました。