夏の終わりに・・・

 

 

数日前から、急に涼しくなって秋の気配を感じます。

 

夏が短かったような気がするのは、私だけでしょうか・・・

 

やることに追われるなかで、貴重な夏休みには、自然を満喫してきました。

 

2014夏の思い出・・・

 

 

 

世界遺産、白川郷は、子供のとき以来・・・

 

山里の風景を見ながらお散歩しました。

 

遠い昔にタイムスリップしたような感じ。

 

夏もいいけど雪景色は最高にきれいなんだろうなぁ・・・いつか見たいな。

 

どぶろくソフトクリームがすっごく好きな味でした(単なるどぶろく好き?)

 

高山は大好きで、毎年行ってます。

 

町並みが美しいので、ぷらぷらして楽しんできました。

 

飽きもせず、また来年もいくかも知れません。

 

 

 

 

あとは、渓流釣り。

 

マイナスイオンたっぷりで本当に気持ちイイです!

 

 

 

 

楽しかった夏も終わり・・・

 

次は、秋の楽しみ、見つけなきゃ。