結婚式

 

秋のブライダルで、また週末が忙しくなってます。

 

今日は、挙式のオルガン演奏とウェルカムパーティーのピアノ演奏を

 

してきました。

 

結婚式の仕事は、20代前半からやっているので、かなり長いです。

 

幸せな気持ちになって本当に大好きな仕事だけど、

 

1音もミスは出来ないので、何年やっても緊張感は変わりません。

 

演奏技術を求められるのは当然だけど、大事なのは・・・

 

タイミング・ボリューム・尺・・・の3つと祝福する気持ち!

 

歌のソリスト、フルート奏者が素晴らしくて、グッジョブ!!でした。

 

 

 

満足できる仕事が出来たときは・・・

 

帰ってからのお楽しみ・・・の晩酌!!

 

 

先日、義妹からすっごく好きなワインをいただいたので、

 

開けよう!!と思ったら少し呑んでありました。誰???いつの間に・・・

 

 

これ、わたしのスペシャルワインなんです~。(いつもは298円ワイン)

 

 Che buone!

 

まりこちゃん、ありがとう~!!