松本へ・・・

 

松本で歌の仕事があり、朝早く出掛けました。

 

高速を走っていると、諏訪辺りで紅葉が見られ、季節の移り変わりの

 

速さに驚きます。もうすっかり秋なんだなぁ・・・

 

家で早朝から歌えないので、運転しながら発声練習♪

 

体一つでやっているのに、風邪気味で体調管理がしっかり出来なかった

 

ことを反省・・・

 

まだまだダメだなぁ

 

 

無事午前中の仕事を終えて、元気を出さなきゃ・・・と、お昼は仕事でもプラ

 

イベートでも仲良くしているお友達Yちゃんと大好きなお蕎麦屋さんへ。

 

私も、Yちゃんも、ここのお蕎麦しか食べたくないというくらい大ファン!!

 

安曇野にあるくるまやさんです。

 

帰省したときはいつも行きたくなるお店です。

 

 

 

 

 

やっぱり海老天も食べたくなって追加。「1本ずつ食べようよ」

 

(好きな食べ物は、えび・かに・ほたて・・・うわっ、金のかかる女!)

 

 

 

最高においしかったです。

 

ちなみに地元の人は真冬でも冷たいお蕎麦しか食べません。

 

お蕎麦本来の味を楽しみたいのです。

 

駅の立ち食いそばと緑のたぬきはいいの・・・別物だから。

 

い~っぱい食べたい人は、「気狂ざる」を頼んでみて下さいませ。

 

気が狂いそうなくらい、量が多いってこと? おいしいってこと?

 

お腹も、心も満足・・・

 

午後の仕事も頑張れました。

 

 

帰りは、山の方のお気に入りの道を走り、景色を眺めて帰ります。

 

きれいな夕焼け・・・

 

 

 

寒くなる前に、また行きたいな!