HAPPYな1日


昨日は、昼間はオカリナ教室の発表会、夜はお世話になっている会社の


20周年記念パーティーがあり、演奏に行ってきました。




ポピュラーからクラシック、そして演歌まで何でもありです。


幅広いジャンルの演奏は、本当に勉強になりました。


講師演奏の伴奏は、ショパンのピアノ協奏曲をオカリナ&ピアノにアレンジした


もので、大曲でした・・・


今回限りではなく、来年、美術館ロビーコンサートでも演奏する予定なので、


引き続き練習を重ねなければ・・・






そして、パーティー会場へ移動して、すぐにリハ。

 

こちらでは、フルートとヴァイオリンの伴奏♪♪♪

 

お祝いなので、明るく楽しく演奏!

 

音楽のプロの方が多数いらっしゃるなかでの演奏・・・緊張します~

 

無事終わり、ホッとしたころデザートがっ!! わーい!!

 

 


大きなイベントが重なり、準備段階でキャパオーバー・・・


「わぁ~~~」という感じでした。


でも終わってみると、何とか出来るものなんだ。


心地良い疲れ・・・


今日からは、教室のクリスマス・コンサートの準備とみんなの今年の目標を見直し、


達成できているか一人一人を考え、レッスン頑張ります!