お休み♪


毎日寒いです・・・


今日は、お休み♪


1週間分の食材の買い物を朝のうちに済ませ(よく生徒さんのママに会いますね)


庭の掃除をして、手を温めてピアノの練習♪♪♪


ドビュッシーとフォーレ、フランス音楽を美しく弾きたくて譜読みしました。


美しすぎる和音・・・きれいな音にしないと!


今週、大学生の生徒さんと連弾するので楽しみです。


それから、クリスマスコンサートのプログラムを作りました。


一人一人にコメント書きたくて考えていたら、


パソコンのある部屋が寒くて寒くて、冷え切ってしまいました。


身体を温めなければ・・・


豚汁を大きな鍋いっぱいに作って食べました~





秋刀魚&豚汁の組み合わせが結構好き!!


うなぎじゃないよ・・・秋刀魚の蒲焼丼ですっ


まだ寒いから、これから近所の温泉に行って来ま~す!!


りふれっしゅ出来た1日でした。