冬の色



冬っぽい景色が見たくて、清里まで行って来ました。




キンキンに冷えた空気・・・


寒すぎるけど


空の青がきれい


真っ白な雪景色がきれい


澄んだ空気の透明感がきれい




雪の中を歩いてみる。


言葉で表せないけど、この音が好き・・・(片栗粉みたい)



そして、大好きな「グラタン専門店アミ」へ・・・






今月は、「寒いほどお得フェア」をやっています。


参画店、いっぱいあります。


朝10時の気温が、5℃~0℃は10%OFF

                           0℃~-5は30%OFF

                          -5℃以下は50%OFF


今朝の気温は・・・




ほんと~にクリーミーで美味しいんです。


家でマネして作ってみるんだけど同じにならないんだよね・・・




ここのグラタン食べると、幸せな気持ちになります。


お腹も、心も大満足♪



また、雪のなかをお散歩。




巨大な氷のリースからのぞいてみる


ふ~じは にっぽんいちの~ やま~♪




寒いのか痛いのか分からないくらい、耳が冷たくなってた・・・


春が待ち遠しいね。