1日の終わりに・・・


暖かい1日でした。


インフルエンザの流行も落ち着いたようですが、まだまだ油断できません。


金柑をいただいたので、甘露煮を作ってみました。


風邪予防にビタミンCを取らないと・・・




手間はかかったけど、甘くておいしい~♪


レシピはこちら

   ↓

http://cookpad.com/recipe/706648

 

 


健康のために、睡眠はしっかりとるようにしていてわりと早寝ですが、


1日の終わりに、寝る前に必ずすることがあります。


日記を書くことと読書です。




手帳に3行日記を書いています。


お気に入りの手帳だから、続けられる・・・


お友達のYちゃんが以前、この手帳がいいと言っていて、使ってみたら、


書きやすくて、見た目もすごく好きで、それから毎年買ってます。(無印良品です)


去年から、夫も同じものを使うようになりましたが、日記は3日坊主。


それから、あったかいベッドのなかで本を読むのが幸せ・・・


至福の時です・・・


本を持ったまま寝ていることもよくありますが。




特別なことは何もないけれど、続けられることが大事・・・