練習、練習、練習・・・


今日は、振替レッスンなどもあり、朝早くからレッスン♪


朝早くても、夜遅くても、疲れていても、


生徒さんとのレッスンの時間は、精一杯、向き合って、伝えていこうと思う。


当たり前のことなんだけど、1回1回大事に一生懸命やります。


年中さんのSちゃんが、1曲弾いた直後に、


「ピアノからきれいな声が聴こえたね。」


と言ってました。


そう、感じてくれることが嬉しい♪




いつも時間に追われてばかりだけど、家族も大事に・・・


仕事に出掛ける夫や、部活、図書館に出掛ける息子へ。




また、おにぎらず。


たかが、おにぎらず・・・でも、ほんの少し考えて、向上心持って練習したよ。


これでいい・・・なんてない。


いつも、まだまだ。


料理もピアノも同じ、どうしたらもっと良くなるか考えて練習練習・・・