秋の香り


窓の外から甘~いキンモクセイの香りがしてきました。

 

あっもうこの季節が来たんだ・・・と1年があっという間に過ぎることに

 

驚きます。

 

カレンダーのその名の通り、国民の休日だけはゆっくりと過ごせた


シルバーウィークでした。

 

祝日は連休になるようにくっつけて、それってどうなんだろう・・・

 

子供の頃、週の真ん中に祝日があったりすると嬉しかったり、

 

○月○日は何の日・・・とか覚えて、平日なのに休みだと得したような

 

気がしていました。最近の祝日はいつなのかよく分かりません。

 

国民の休日って何?偶然私の休みの日でしたが・・・

 

明日から、通常でちょっとホッとする感じがします。

 

 

 


道端に咲いてるコスモス。


可憐です・・・