Happy Halloween


10月も終わり・・・月日が過ぎるのが早いですね。


この間まで暑かったのに、急に寒くなり、ちょうどいい時が少ない気がします。




年長さんの女の子の生徒さんYちゃんが、ちょうど「ハロウィンの魔法使い」と


「ハッピーバースデー」の曲を練習していて、今日がお姉ちゃんのお誕生日なので、


演奏のプレゼントをすると言ってました。ぐっどたいみんぐ~♪


お姉ちゃん、きっと喜んでくれるね。


Yちゃんのピアノでみんなが笑顔になるといいね♪


音楽で、自分も周りの人も幸せな気持ちになる・・・ために教えています。





これは、大好きな萌木の村・・・


先月から、ハロウィンの飾りいっぱいでした!!



 

パンプキンパイを作ってみました。


「TRICK OR TREAT」

 

 


仮装するわけでもなく、イベントに参加するわけでもなく、

 

毎年、何となくかぼちゃのスィーツでも作ってみようかな・・・と思うくらい。


本来の意味の秋の収穫を祝って・・・

 

 


さぁ、これからHalloWeen Wedding のお仕事に行ってきま~す!!


今日は、歌ってきます♪♪♪