最近の出来事


今日は寒い1日でした。

 

身体だけは丈夫で、風邪も引かずに元気にしてます。

 

クリスマス・コンサートが近付いてきて、何かと準備に追われて、

 

夢にまで見てしまった・・・。


夢では、ケーキが足りなくて、走り回ってました。夢で良かった・・・汗かいたわっ。

 

 

そんななか、先日、演奏の仕事で松本に行って来ました。

 

仕事でもプライベートでも仲良くしてきた友達と一緒に演奏して、

 

短い時間でも会えるのは、年に数回の楽しみです!

 

そして、久しぶりに実家へ・・・

 

「何か食べたいものある?」

 

「やっぱりお蕎麦でしょう。」

 

・・・というわけで、両親おすすめのお蕎麦屋さんへ。

 

 

 


「ひとやす味」さんというお蕎麦屋さん。


これ、並盛りです。


大満足な量と味でした。お店もオシャレ、しかもリーズナブル。



ちなみに大盛りはこれくらい!!

 

松本に行く機会があったら、食べてみてくださいね~。




そして昨日は、とても暖かく、気持ちよく晴れていたので天下茶屋へ。


冬の富士山はやっぱり1番美しいです。


富士山を見るたび、この地でがんばろうとパワーをもらえる気がします。

 

 


明日からのレッスン。


コンサートに向けて、弾き込みです。逆算して、当日最高の演奏になるように


仕上げましょうね♪