爆買い!!

今朝は寒かったです。

 

車のフロントガラスが凍っていた・・・




結婚式の歌の仕事があり、終わってからクリスマスコンサートのお買い物へ・・・


何のお菓子が好きなのかな?飲み物は何がいいかな?


電卓で計算しながら、お菓子売り場で悩む怪しい人になってました。



ダンボール箱2ついっぱいに爆買い!


こう見えて(そのまんまかも)力あるので、重い荷物も全然平気なんです。


 


まだまだ、準備することがいっぱい。


限られた時間を有効に使って、忘れていることがないようにやらないと・・・


これから、お菓子の袋詰めです。


結構、こういう作業が好きだったりする。(地味だわ~)



生徒さんにもたくさんお手伝いしてもらいます。


よろしくね~