HAPPY NEW YEAR

 

あけましておめでとうございます。

 

暖かく穏やかなお正月ですね。

 

毎年恒例、富士山を見に行って来ました。

 

甲府からも見えるけれど、やっぱり河口湖、富士吉田で見ると感動します。

 

眺めながら、こんな1年にしたい!ということを誓うのです。

 

 

 

父手作りのお正月飾り。

 

皆の幸せを願って・・・

 

毎年初詣にいく神社。

 

自分のなかでの今年の目標を誓います。

 

神頼み・・・ではなく、まず自分が頑張ることを誓おうと決めている。

 

見守っていてください。

 

 

 

日差しが暖かくてこんな気持ちよい元旦は久しぶり。

 

餌をもらえると思って近付いて来てくれたけど、ごめんね、何も持ってない・・・

 

 

 

年末、頑張って作ったおせち料理。

 

一の重、二の重・・・などと考えず、好きなものだけ作ってます。

 

何年も作り続けているけれど、まだまだ・・・です。

 

こうすればもっと美味しくなる・・・と思うことばかり。

 

いつになったら完成するのでしょうか?

 

でも、家族が喜んでくれるから・・・

 

プロの料理人である義父に、おこがましいと思いながらも届けると、

 

喜んでくれるので、それが嬉しくて作り続けます。

 

 

お休みに入って気が抜けたからか、夫が体調崩し、私も熱が出て(何年ぶり?)

 

ゆっくりしていた三が日でしたが、今週はレッスンも始まるので、

 

しっかり治して元気にならないと・・・。