発表会を目の前にして

 

今日で、発表会前のレッスンが終わりました。

 

何ヶ月もかけてがんばってきたよね。

 

もう、何も言えない。

 

客席から、見守るだけ・・・

 

大丈夫!!全員、大丈夫!!

 

 

 

自分の力ではどうにも出来ないこともいろいろ起こってくる。

 

100%でないことはやっぱりだめなんだ。

 

7時にレッスンが終わり、自分の出来ることは精一杯した。

 

何の力もないことに愕然とする。

 

さすがに心が折れたな~。

 

疲れてるのかな。

 

 

みんなの最高の笑顔が見たいから、明日からまたがんばろう。

 

明日は、千葉からSちゃんが来てくれます。

 

3月にお引越しをしたけれど、発表会のために来てくれるのです。

 

あれからずっと、一生懸命練習していてくれて・・・

 

明日も、当日のステージも楽しみです。