休日は八ヶ岳へ

 

今シーズン初、八ヶ岳の渓流に釣りに行ってきました。

 

マイナスイオンたっぷりで気持ちイイ~。

 

発表会前は、もしケガしたら弾けなくなっちゃうから・・・という心配から、

 

危険なことは避けていました。

 

崖を上り下りするし、野生動物はいるし・・・

 

動物が大の苦手な私は、笛をピーピー吹きながら歩いてました。

 

カモシカが走っていくのを目撃して「ぎゃ~~~!!!」

 

 

4時間くらい歩いたかな・・・

 

いい運動になりました。

 

帰りは、霧の中の遊歩道・・・幻想的!!

 

 

 

五感を刺激されるこんな時間も大切。