あと1週間!

 

12月に入って、時間が急速にすぎてゆく気がします。

 

日々のレッスン、自分の演奏の練習、クリコンの準備に追われる毎日。

 

レッスンが終わって、先日長男がプレゼントしてくれたキャンドルホルダーを

 

眺めて、癒されてます・・・(親ばかです)

 

 

今日は、クリコンの飲み物やお菓子などの買出しに行ってきました。

 

帰ってきて、かわいく袋詰め・・・

 

こういう作業が結構好きなんです。

 

みんなが演奏がんばって、楽しくおやつ食べて、笑顔になってくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

プログラムも出来ました。

 

パソコンが得意じゃないから、ちょっとずつ勉強しながら、

 

出来るようになりたいな・・・と思って。

 

 

生徒さんたちも、最後の弾き込みです。

 

今年1番の演奏が出来ますように・・・