立春

 

節分が過ぎると、春を感じるようになりますね。

 

外が気持ちよくて、冬の間サボっていた庭の花のお手入れをしました。

 

バラもすっきりと剪定して春を迎える準備です。

 

 

 

昨日は甲府の中心の節分祭でした。

 

19時半にレッスンが終わり、家中豆まきをしてから、

 

家族でだるまを買いに行ってきました。

 

 

 

 

新たな道への第一歩を踏み出し始めた家族皆を見守っていてください・・・と

 

お参りしてきました。

 

私自身は、今自分がやるべきことをしっかり継続することを誓って・・・

 

 

 

教室には、ピンクのだるまさん!

 

みんなのがんばる姿を見てますよ~!!