クリスマス・コンサートに向けて

 

 

あっという間に11月です。

 

秋色も日増しに濃くなってきました。

 

 

久しぶりに晴れた休日、八ヶ岳の紅葉を見てきました。

 

空も、山も、川も、木も、空気も、きれいでした。

 

 

 

 

この頃になると、クリスマスコンサートの内容を細かいところまで考えないと・・・

 

みんな、自分の弾きたい曲があって、自分で決めて、一生懸命練習しています。

 

クラシック、ディズニー、J-POP など、ジャンルもいろいろなので、

 

ジャンル別にプログラムを組んでみてもおもしろいかな~。

 

 

司会は生徒さんにお願いして・・・

 

みんなが笑顔になるような楽しいゲームもしたい・・・

 

とにかくみんなが楽しめるコンサートにしたいです。