笑う!!

 

先日、よく笑う、笑顔のかわいい、息子の彼女Aちゃんから

 

こんなかわいいプレゼントをもらいました♪

 

慌しい毎日の中で、気付くと尖った表情になってしまっていることが多く、

 

嬉しい出来事にほっと出来て、笑顔でいるって大事なんだと改めて思いました。

 

Aちゃん、ありがとう!

 

 

11~12月は、教室のクリスマスコンサート2017が一番大きなイベントで、

 

オカリナ、フルート、歌の伴奏で、演奏する機会をたくさんいただき、

 

嬉しいです。

 

音楽で、みんなに喜んでもらえることが何より幸せ。

 

笑顔でがんばろう・・・と思う。

 

 

「楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。」

 

甲府に来てからすごくお世話になっている社長さんからも

 

夫からもいつも言われている言葉。

 

 

笑顔!!笑顔!!