今年1年ありがとうございました。

 

昨日で、今年のレッスンが終わりました。

 

仕事納めは、中学生の2人。

 

部活や勉強で、毎日本当に忙しい時間を過ごしています。

 

その中で、続けて通ってくれて、嬉しく思います。

 

好きな曲をいくつも弾いて、部活の話を聞いたりして、あっという間に

 

時間が過ぎました。

 

 

今年も、生徒さんの一生懸命な姿をたくさん見れました。

 

発表会やクリスマスコンサート、みんなで一緒に頑張ってきました。

 

来年も更に良い指導が出来るように私自身も勉強し続けたいです。

 

 

1年間ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い致します。