答えがないことだってある

 

先週は、珍しく弱気になってた・・・

 

ワイン飲んで、本読んで、寝ちゃえば、大丈夫と思っていたけど・・・

 

心も身体もつかれていたのかも。

 

 

 

前回のブログを書いた翌日、松本の友達から「ブログを見てペンをとりました」

 

と葉書が届きました。

 

昨日ブログ書いて・・・えっどうして?すぐ書いて送ってくれたってこと?

 

 

音楽を通じて知り合ってから、仲良くしている大切な友達Yちゃん。

 

きれいな字で温かい言葉がいっぱい詰まっていました。

 

いつも、助けてくれてありがとう。

 

元気をもらいました!!

 

 

答えがないことだってある・・・よね?