気分転換

 

発表会が終わって、5日間お休みをいただきました。

 

天気予報はずっと雨だから、ゆっくり出来ればよいかなくらいに思っていたら

 

晴れました!!

 

晴れ女・・・なのかな。発表会も晴れたし。

 

 

車中泊の旅に出たり、実家に帰って美術館行ったり、友達に会ったり、

 

音楽以外の好きなこといっぱいしました。

 

軽井沢で、ジョン・レノンが弾いたピアノを触りたかったけれど、

 

車中泊でよれよれの格好だったので、さすがに万平ホテルに入るのは気が引けて

 

せめて・・・と、フランスベーカリーでジョンレノンの愛したバケットを

 

食べました。

 

 

 

松本美術館の「草間彌生 ALL ABOUT MY LOVE」すごくいいです!!

 

かぼちゃのお部屋は、感動しました。

 

芸術だぁ~!!!

 

 

 

そんな5日間を過ごし、今日は結婚式のピアノ演奏の仕事でした。

 

明日からはレッスンです。

 

実家で書いていた、教室のお便りと発表会の1人1人の講評を渡します。

 

がんばった生徒さんたち、ほめてあげたいです!