結婚式演奏

 

秋のブライダルシーズンが始まり、週末はピアノ演奏と聖歌隊のお仕事です。

 

ピアノを教えることと、同じくらい大好きな結婚式の演奏。

 

 

自分が結婚するよりも前に、この仕事を始めました。

 

初めて、会場に見学に行ったときにあまりにも感動的で素敵で、

 

新婦さんの気持ちを思い、もらい泣きしてしまうほどでした。

 

それからこの仕事をずっと続けて、

 

最近は、自分の息子と同い年の新郎新婦さんもいたりして・・・

 

長い年月が経ったことを感じます。

 

 

今日は、挙式のピアノ演奏でしたが、とても温かい雰囲気の

 

すてきな人前式でした。

 

幸せを分けてもらったような気持ちで帰ってきました♪