心に感じるままに

 

夕方、早く仕事が終わり、韮崎までドライブ。

 

前から気になっていた建物があって・・・

 

「アメリカヤ」というところです。

 

かなり古い建物をおしゃれにリフォームしてあって、

 

カフェや雑貨屋さん、写真スタジオもありました。

 

 

築40年近くの古い家に住んでいるので、

 

すごく気になって、手をかけてこんな風にオシャレに暮らしたいなと

 

思ってます。(思ってるだけですが)

 

 

いつも小さいカメラを持ち歩いてます。

 

車停めて、ぶらぶら歩きながら、写真を撮りました。

 

上手く撮ろうと思わない・・・上手くなんか撮れないし。

 

心の動いたものを、心に感じるままに撮っていくのが楽しい♪

 

 

ちょっと周りをみてみると、美しいものいっぱい!!