伴奏オーディション

 

小4のYくんが、学校の「卒業生を送る会」のピアノ伴奏オーディションに

 

合格しました!!

 

楽譜をもらってから、5日くらいでオーディションとなり、

 

ものすごく頑張って、8人の希望者のなか、見事合格です。

 

 

とても負けず嫌いのY君。

 

出来ないところがあると、悔しくて悔しくて、

 

泣きそうになりながら、頭かかえて「だめだー!!」と叫びます。

 

でもそのあと、出来るまで、弾き続けます。

 

 

私に言われたことは、次のレッスンには必ず出来るようになって来ています。

 

相当、努力しているんだろうなと思います。

 

本人の努力と、お父さん、お母さんのお声掛けや、練習のサポートのおかげです。

 

 

19:30にレッスンが終了し、家に帰ると思いきや、

 

このあとは、サッカーがあると張り切って行きました。すごい!!

 

何でも頑張るY君、かっこいい!!