クリスマスコンサートに向けて

 

来月のクリスマスコンサートに向けて

曲を丁寧に仕上げ、

お辞儀やコメントの練習もしています。

 

年中さんの女の子が

自分で書いて、

名前、曲目、コメントを

大きな声ではっきりと言えました。

 

私は、年中の時に人前でしゃべるなんて出来ない子でした。

・・・なので、感心してしまいます。

 

みんなが書いてきてくれた思いや

本当に一生懸命練習する姿に

胸が熱くなります。

 

生徒さんの頑張った成果が出せるように、

何とか、クリスマスコンサートが出来るように願う毎日です。

 

コロナ、インフルエンザ、風邪、

いろいろことに気を付けて、気を抜かないように過ごしたいです。

 

 

遅ればせながら、空気清浄機導入しました。

検温もご協力いただいてます。

 

今日も無事にレッスンが出来ますように。