曲を深く知る

 

新年度が始まりました。

 

ご入学、ご進級、

おめでとうございます。

 

小学校に入学したRちゃんは、

昨日のレッスンで、

ランドセルを背負って、

見せてくれました。

みんな笑顔で、新しい学校、

新しいクラス、先生、お友達、

いろんなことをお話ししてくれました。

 

 

春休みの宿題だった、曲分析カード

みんな、思った以上によく調べて、

丁寧に書いて、

絵もすごく上手で、

びっくりしました!

 

曲について。

作曲者について。

曲のイメージの絵。

どんなふうに演奏したいか・・・

 

曲を深く知り、

思いを文にして、

発表会当日まで、

大事に準備していきましょう。

 

本当によく書けていて、

みんなすごい!!です。