お友達へのお手紙

 

発表会でのお友達へのメッセージが

とても素敵な言葉いっぱいでした。

 

今月中に本人に届けます。

 

これからも一緒にがんばろうね。

 

ディズニーの世界に

吸い込まれそうになるほど

なめらかで素敵な演奏でした。

 

とても迫力がありました。

 

聴いていて

とてもワクワクしました。

 

合奏の伴奏を

ありがとうございました。

 

迫力満点の演奏で

手が3本あるのかと

思いました。

 

強弱や音の速さが

しっかり保てていて

心が落ち着き

とても良い演奏でした。

 

会えることも少ないけど

仲良くしようね。

 

きれいで感動しました。

 

一緒に出来て

うれしかったよ。

 

すてきな温かい言葉に

驚きました。

 

表現力豊かだから

良い演奏が出来るのか、

 

ピアノをやっているから

表現力豊かになるのか、

 

どちらにしても

みんなのお手紙に

感動しています・・・