年少さんのレッスン

 

入会して1ヵ月ちょっとの年少さん女の子。

 

とても元気で

お話もたくさんしてくれます。

 

ドレミをすぐに覚えて

読めるようになりました。

 

音符の色を塗るのが

とても早く、きれいに

出来るようになったのが

嬉しいみたい。

 

「ドは、すぐにぬれたよ。

 レは、しんちょうにぬるよ。

 ミは、さっさとおわらせよう。」

 

子供のつぶやきって、

本当におもしろいです。

 

レッスンの最後は、

今日がんばったご褒美のシール。

 

「今日のシールは何かなぁ?

 ワクワクする!!」

 

みんなの笑顔が見たくて、

シールをたくさん買いました。

私もワクワクする。