Christmas Concert 2021

 

クリスマスコンサート2021

無事に開催することが出来ました。

 

入場制限があるので、安全に行うために3部に分けて

行いました。

 

5,6年生の生徒さんは

自分の演奏もあるのに

司会をとても上手にこなし

お手伝いもたくさんしてくれて

とても助かりました。

 

ドアオープンとともに

サンタさんが

 

「メリークリスマス!!」

 

と皆さんをお出迎え。

 

演奏は、

みんな最後まで自分の力で

しっかり弾きました。

お辞儀の練習からすべてやってあるので

みんな一人で出来ます。

少し離れたところで

見守りました。

 

たくましく

いつも教室で見ているより

ずっと大きく見えました。

 

大人の部も

12月の忙しい時期に

出演していただき

ステキな演奏を

聴かせてもらいました。

 

生徒さん、ご家族の皆さんの

笑顔がたくさん見れたコンサートになり

1年の締めくくりとして

やってよかった!!と

嬉しく思いました。