オンラインレッスン体験会

 

ゴールデンウィーク・・・ですが、外出自粛です。

 

 

何人かの生徒さんは、オンラインレッスンに切り替えています。

 

安全第一。

 

何人もの生徒さんが、出入りするので、消毒、換気に気をつけても、

 

万が一・・・と考えると心配です。

 

 

ゴールデンウィーク前半は、「オンラインレッスン体験会」を行っています。

 

難しいんじゃないか、それでピアノレッスン出来るの?

 

一度お試ししてみてください。

 

先ほどもお試しレッスンをやりましたが、生徒さんは楽しそう!!

 

盛り上がりました。

 

ソルフェージュも取り入れてみたら楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

 

お母様方の手際の良さにも感謝です。ご協力ありがとうございました!

 

 

私の画面には、ピアノしか映っていませんが、実は教材や小物に囲まれています。

 

対面のリアルレッスンを超えるくらい楽しく、実力も身につくことを

 

目標にします。

 

ぜひ、お試しください!

 

そして、何より、コロナの心配なく、ピアノが楽しめますように。