クリスマス・コンサート2020

 

今朝は冷え込みましたね。

 

いつものように6時に起きたら、

美しい朝焼けが見れました。

 

今年は急速に時間が過ぎました。

 

クリスマス・コンサートをやらないと、

けじめがつかない気がして。

 

生徒さんに、目標を持って練習して欲しいし、

成果を発表できる場が欲しい、

生徒さん同士も、

ご家族の方も、

集まって、音楽を楽しみたい!!

 

いろんな思いがあって、

「クリスマス・コンサート2020」やります!!

 

人数制限、時間制限、密を避ける・・・

制約のある中で、出来ることをしようと考えました。

 

みんなの気持ちが、そこに向かって、とてもうれしいです。

 

 

今年最後、12月にみんなで音楽で元気になろう!!