夏休みに好きな曲を・・・

 

夏休みは、

通常のテキストの練習プラス

好きな曲を選んで

練習しています。

 

ジャンルは自由。

 

ドラえもんの曲を

選んだSちゃん。

製本して

絵も描きました。

 

遊び・・・

のように見えて

読譜力をつけるためだったり

これから出てくる

リズムを覚えたり

全て

目的があります。

 

ドラえもんは

符点のリズムの練習です。

 

曲の途中で

 

「タケコプタ~」

「どこでもドア~」

 

とドラえもん風に

合いの手を入れたら

 

「似てない~!!」

 

と大笑いされました。

 

久しぶりに

こんなに笑った・・・